ほっぺ美容法で良くなった人々 
ほっぺ伊藤アトピー性皮膚炎 もっと詳しく!
前-首 後-首
みきてぃ〜・吹き出物 もっと詳しく!
みきてぃ〜・<strong>吹き出物</strong> みきてぃ〜・<strong>吹き出物</strong>-治った!
17歳女子高生・ニキビ もっと詳しく!
17歳<strong>ニキビ</strong> 17歳<strong>ニキビ</strong>-治った!
ほっぺ伊藤プロデュース、
 ボディメイクサロン、OPEN 
 遂に!!ほっぺ伊藤プロデュースのボディメイクサロンが、OPENしました。

 貴女もタレントのようになれるお店です♪

 東京錦糸町駅南口LIVIN3階ワコールさんの隣です。

 ほっぺ伊藤に直接アドバイスを受けたい方は前もってご予約ください。
 全自動脂肪揉み出し下着で変身した人々 
17才学生:2ヶ月でこんなにスッキリ もっと詳しく!
前-お腹 後-お腹
18才学生:4ヶ月で、こんなに小尻に☆ もっと詳しく!
前-ヒップお腹
後-ヒップ
56歳:若い頃のナイスバディに早戻り! もっと詳しく!
前-バストup
後-バストup
 タレたんスカウト会員募集!! 
 これまで数々のメジャータレントを発掘してきた原宿タレント探偵団(タレたん)が、一般の方々にもスカウトの協力を得ようと、タレたんスカウト会員を募集することになりました。
 入会すると、ほっぺ美容法を実践されている皆様にも特典がいっぱいです♪
 ほっぺ伊藤に続く芸能スカウトマン大募集 

 数々のメジャータレント・モデルを発掘してきたほっぺ伊藤に続く、プロの芸能スカウトマンを募集しています!

 興味のある方は、こちらを  click!

 ほっぺ美容マガジン

 新着情報 

ほっぺ美容法を始めた人々の声
【お肌編】
N.Hさん 女性 (January,2006):新着情報です!
 以前入浴剤を購入された方が、ゎざゎざ来店され、半身不随のお爺ちゃんが、脳梗塞で動けなかったのに、入浴しだして動けるようになりある日ベッドから転げ落ちたので、家族みんなで大喜びしていると言いにサロンにいらっしゃいました。体の力って凄いですねぇ。これからも継続してますますよくなるよう願っています。

S.Mさん 女性 (January,2006):新着情報です!
 新年を迎え、改めて美肌を極めようと、入浴時間を延長し、洗顔ももう一度基本に戻り、初めてほっぺさんに洗顔を教わった時のことを思い出して、初心に還り洗顔などお肌のケアを始めたところ、早速お肌が白くなり、透明感まで出てきました・・・・☆ 手間ひま惜しまず、きちんとお手入れすれば、必ず効果が出てくるものなのですね。この美容法を編み出したほっぺさんも、この素晴らしい化粧品を作られた方にも、改めて心服致しました。こんなに良いものと出会えた幸せをもっと大事にしていきたいと思いました。せっかくだから、もっともっと使いこなして、もっとキレイな美肌になれるよう頑張ろうと心新たにいたしました。

【ボディメイク編】
〜☆全自動脂肪揉み出し下着☆〜
N.Kさん 女性 (Fev,2005):
 初めて下着を試しにっ!てことで着けてみただけで、太もものお肉がお尻に入って、お腹のお肉が胸に入って、ボンッ・キュッ・ボンッ!!!になったのを見て、すごく感動しました。試着を終えて、自分のいつもの下着を着けたら違いが一目瞭然で、もう切ない気持ちでいっぱいで帰ったものでした。下着が届いてから、毎日着るのが楽しくて、姿勢も良くなって「最近太ってきたな〜ってダークな気持ちがパーーーーッと明るくなりました。
 とにかく教えていただいた着方を忠実に着用していただけで3週間でウエストが7.5センチも減り、お尻のお肉が太ももの裏に落ちてきていて、いかにも脂肪!!みたいに見えていたのが、お尻に戻りつつありあます。最近では下着を着けて無駄にでもとにかく動こうと思って、ウォーキングはもちろん、部屋の掃除やお風呂掃除とか、気合を入れて動いています。
 始めた頃は、「Lサイズ」に片足を突っ込んでいた私が、1ヶ月弱で「Sサイズ」に片足を突っ込みかけています♪
 まだまだ頑張って、完璧な「Sサイズ」な女を目指して頑張るぞっっ!!!

K.Iさん 女性 (March,2005):
   始めは大人の女性がスタイルを保つためにするものだと思っていました。あとは、大手のエステティックサロンの大会とかで無理に着けているとか、お金儲けのために客に売っているイメージがありました。
 着てみて、すごいっ!!!の一言です。本当にバストup☆ ウエストきゅっ☆ ヒップup☆ でした。
 下着を着用する前に着ていた服を着てみたら、二の腕部分がピチピチだったのが、ゆるゆるになってました。あと、バストが上がってきれいな形が出来ていて、自分でもびっくりでした。ストッキングも効果絶大で、本当に浮腫みがとれて、ポカポカして足が軽くなりました。冷え症な私がこのストッキングで足元からポカポカってこんなにぃいものだったなんて!!!という感じです!




運営:極心美楽

inserted by FC2 system