履 歴 書

氏名 ほっぺ伊藤 ほっぺ伊藤( ̄●● ̄)vちゃんです!
生年月日 1976年8月23日
出身地 千葉県
血液型 AB型
身長 163cm
職業 芸能スカウト事務所(株)いちにのさんにて、スカウト、美容プロデューサー、芸能アドバイザー、タレたん.TVプロデューサー、タレント40人のアドバイザーを兼務している。
最近のスカウト状況 滝沢乃南山本彩乃桃井梨花子
趣味・特技 人に喜んで貰う事・入浴・マッサージ・アロマセラピー・ヒーリング・香水集め・食器集め
性格・特徴 陽気!!元気!!のうてんき!!本能のままの天然素材・かたちがおもしろい
一番感動した事 アトピーで出会った人達がそれぞれ克服され出会って良かったといわれたこと。涙が出たぁ〜・・・ウルウル それと、スカウトした子が有名になった!!事かなぁ〜
夢・目標 アトピーを克服した経験生かして健康や美容を通じて不可能を可能に出来る人素敵な人を沢山増やしたい!!世の人の為に病気を減らしたい!!
経  歴
1994〜1997年 大手エステティック会社にて、のべ1万2000人の顧客の指導及び管理を手掛ける。
1997年3月 エステティシャンとしての活躍が評判になり、芸能スカウト会社からヘッドハンティングされ、業界初の女性スカウトマンとして活動を開始する。
フジテレビビジュアルクイーンを経て、のちにメジャーとなるタレントを、この年にスカウト。
1998年 夏前頃から顔も含めた全身アトピーに襲われ(笑)外出できない状態にまで悪化し、うつ病状態になる。毎日を家の中でこもるという辛い日々を経験する。
このころから持ち前の努力でアトピーや健康について独学で勉強を始める。
様々な文献から研究し独自の健康法をあみだす。
特別なことでなく、入浴など基本的な金銭的にも肉体的にも継続できる自分なりの健康法でアトピーを克服 ⇒ 後に『ほっぺ美容法』と名づけられる。
1999年 アトピーを完全克服後、スカウト活動再開する。
九州石油キャンペンガールを経て、活躍したタレントをこの年にスカウトする。
2000年 アトピー克服の体験が話題を呼び、一流モデルやメジャータレント専属の美容のトータルプロデューサーとして抜擢される。
インターネットにて『ほっぺ美容法』(”アトピー治ったよHP”)が取り上げられる。
この年にスカウトしたタレントは、ぞくぞくとメジャーデビュー、アニメソングでデビューの歌手もいる。
2001年 某雑誌の表紙に抜擢されのちにメジャータレントになるタレントをこの年にスカウトする。
日テレジェニックを経て、のちにメジャーになるタレントをこの年にスカウト協力する。
2002年 スカウトの対象年齢を中・高校生から小学生にし、小学生モデル・タレントのブームの火付け役を担う。
2003年 タレントを通じて『ほっぺ美容法』がヘアメイクさんやスタイリストさん達にも口コミで広がる。
アスキー24(HP)と月刊アスキー(雑誌)との連動企画に毎月レギュラーのスカウトとして抜擢される。
2004年現在 アスキー24(HP)にてスカウトマンとして取材を受ける。
「マルチなあいつ!」にDondokoDon山口さん・木村祐一さんと共にスカウトマンとしてゲスト出演。
美容業界からの推薦で、『ほっぺ美容法』公式HP設立。このプロジェクトプロデューサーに就任する。
東京錦糸町にほっぺ伊藤自らプロデュースしたボディメイクアップSHOPをオープンする。

topへ
inserted by FC2 system